「40代からの輸入ビジネス」第1回グループコンサル開催しました。

「40代からの輸入ビジネス」の記念すべき第1回目のグルコンが開催されました。
たくさんの方にご参加いただきまして誠にありがとうございます!!
講師:GORO、大竹さん、YUI

スクリーンショット 2015-10-25 16.00.00私も幸運の女神としてw 参加。

参加者さんにも講師の二人にも並々ならぬやる気がありみっちりとグループコンサル。
参加されている方々の色々なケースからなる質問。そして講師の生きた情報より詳細な回答。

百聞は一見にしかずとはこのことだなーと実感しました。

初心者の方をはじめ講師レベルの方もちらほらいらっしゃってましたね。レベルの差があっても
大丈夫なのは講師がみっちり個別に回答時間をとるからです。もちろん仲間からも刺激を受けます。

 

スクリーンショット 2015-10-25 15.58.40



良い仲間が集まれば一人よりも気づきが多く学びがぐんと 深まります。

四捨五入して40代以上ということで良い感じの連帯感が生まれていました!

 

 

 

そしてみっちりした時間のあとはお待ちかね♡

あ、違うかw
お酒やケータリングをまじえて女神への宣言タイムです!講師3人がおもむろに
衣装に着替えます^^ゴローさん、大竹さん、私はLP通りの衣装持参です♪

そしてみんなの前で一ヶ月後の目標を宣言していただきました。

スクリーンショット 2015-10-25 15.58.23

宣言してしまうと・・・

(心の声)
「皆の前で言っちゃったな」
「達成できなきゃかっこわりー!」


こうなると自分のプライドにかけてやるしかありません‼︎!!!楽しく学んで目標も達成!

 

P.S
グループコンサルでは次月は目標が達成できたかどうかの発表があります。
達成できていない人には女神から鉄槌がくだる予定W

The following two tabs change content below.
YUI

YUI

YUI(ゆい)湘南Happy!!のファンキーベイビー! 主にBUYMAを使った輸入転売ビジネスを得意とする。 役者業で培った表現力と、天性の明るさで、セミナーやメルマガでも 積極的かつ楽しげな情報発信をしているので、要チェク!