半年ぶりに全員集合

シンガポールからHaNA、ニューヨークからYAMAが来日して半年ぶりにメンバー全員が集合しました。メンバーが全員揃うのは年に2〜3回程度。それでも湘南Happy!!は日々進化中!!

 

湘南Happy!!の本拠地で肉を喰らう

まずはGOROサンの事務所に集合。しかし団長GOROさんがその日締め切りのタスクに追われていたので、団長抜きで焼肉屋に向かう。そして到着。

ハラミ祭りと題して、全種類のハラミを食い尽くす。そして遅れること約1時間。ついに団長GOROさんが到着。そしてハラミをさらに追加。

 

そして二次会へ

藤沢駅付近のオープンしてから28年以上も経つ某酒場へ移動しカラオケ大会が始まりました。湘南Happy!!のメンバーにはたくさんの引き出しがありますが、その中でも引き出しの数とその中身の質がダントツのAJさんが今までメンバーにも見せたことがない新しい引き出しを解禁しました。

AJさんが選んだ曲はなんと…君が代。AJさんの国家独唱が始まりました。
ムービーを撮ってあるのでいつか解禁したいと思います。

そして次にAJさんが選んだ曲は…「筋肉少女帯の日本印度化計画」です。
残念ながらムービーはないので、本物をYouTubeでお楽しみください。

原曲で歌い上げたAJさん、さすがです。

 

昨夜の迷言

「でしょうーねー」

※使い方※とにかく会話に困ったら相槌の代わりに“でしょうーねー”と言う。

 

 

The following two tabs change content below.
YAMA

YAMA

参謀 やまかわ わたる 2004年から国内転売をスタートして、20代で年商3億を超える実績とチームを残し、従業員に全てを任せて、2014〜2016まで拠点をNYに移しクリエイティブな活動をすると見せかけて子育てに専念。2016年に今度は拠点を福岡に移し今期年商6億円見込みの会社を解散し湘南Happy!!の参謀役に専念。