キングコング西野さんもフェイスブックでシェア

おかげさまでプロジェクトがサクセスしてからも、続々と支援者が増えています。西野さんの本、「魔法のコンパス」にもチラッと書いてますが、SNSって威力あるなーと今回のプロジェクトを立ち上げたことで実感しました。

このプロジェクトに対して色んな応援メッセージをいただきましたが、「西野はなんか嫌い」という声ももちろんありました。でも、”あ、ちょっと勿体無いなー”と感じます。もちろん、人それぞれ考えや意見があるので、何が良くて何がダメってことじゃなんですけど、「西野はなんか嫌い」という結論にいたった経緯が、”ちょっと勿体無いなー”ってことです。

『テレビで見た西野』『ネットニュースで見た西野』だけで、「西野はなんか嫌い」って判断してないですか?友達が自分の知らない人のことを悪く言ってると、実際に接したことないのに自分もその人のことを悪い人だと感じてしまうことないですか?これって自分が実際に接してどう感じたか?じゃなく、人の感想で判断しちゃってるんですよ。

なのでもし、西野はなんか嫌いだからって人は実際に来て西野さんと接してみてから好きか嫌いか判断してほしいなーと思います。

いやいや、お金を払ってまでって思う人は、FACE BOOKやブログを読んでみてください。きっと、自分が思ってた人と違うのかも?と感じてもらえると思います。

The following two tabs change content below.
YAMA

YAMA

参謀 やまかわ わたる 2004年から国内転売をスタートして、20代で年商3億を超える実績とチームを残し、従業員に全てを任せて、2014〜2016まで拠点をNYに移しクリエイティブな活動をすると見せかけて子育てに専念。2016年に今度は拠点を福岡に移し今期年商6億円見込みの会社を解散し湘南Happy!!の参謀役に専念。