【まさに炎上】CAMP FIRE内でも燃え上がってます。

このプロジェクトは、西野さんの魔法のコンパスを読んだ花井さんが「西野さんに会いたい!」という一言から始まり、そこからはただ、どうすれば実現できるのかだけを考え続けました。そんなこんなのこのプロジェクトが今、炎上のごとく燃え上がってます。
※注意※良い意味で盛り上がってるという意味の炎上

Camp fireのサイト内の「注目の新着プロジェクト」では1ページ目に表示されてて、「人気が上昇中のプロジェクト」では、1番目に表示されています。ここまで大盛り上がりのプロジェクトになるとは驚きです。

この盛り上がりは主催メンバーの力ではなく、このプロジェクトにパトロンとして支援してくれた方々の力です。特にスタッフとしてパトロンになってくれた方々は、主催メンバーと同じ熱量でこのプロジェクトを成功させようと奮闘してくれています。まだ終わってはないですが、本当にありがとうございます。

売り切れのリターンが続出してるので、もし興味がある人は今すぐ申し込みしてくださいね。
→ パトロンとして支援する。

The following two tabs change content below.
YAMA

YAMA

参謀 やまかわ わたる 2004年から国内転売をスタートして、20代で年商3億を超える実績とチームを残し、従業員に全てを任せて、2014〜2016まで拠点をNYに移しクリエイティブな活動をすると見せかけて子育てに専念。2016年に今度は拠点を福岡に移し今期年商6億円見込みの会社を解散し湘南Happy!!の参謀役に専念。