講演会打ち上げ旅行に行って来まーす!

“キンコン西野に会いたい”

たったその一言から始まった、「常識をぶち壊せ!キングコング西野とのコラボ講演会」ですが満員御礼どころか急遽、スーパーVIP席のブルーシートまで登場するほどの大盛況で無事終えることができました。何度も言いますが主催メンバーの僕たちの力ではなく、スタッフとして参加してくれた方、パトロンという形で参加してくれた方、さらにその裏方として支えてくれた撮影スタッフの皆さん、プロジェクトページの画像を作ってくれたデザイナーさん、そして西野さんと西野さんのスタッフ。つまりこのプロジェクトに携わってくれた全ての人の力のおかげです。

西野さんの言葉を借りると、“全員クリエイター、全員オーディエンス”まさにその通りの講演会になりました。本当にありがとうございました。

講演会の後はスタッフのみんなと看板のないお店で打ち上げをして締めくくりました。(余談ですが、タフネスゴローさんは朝まで飲んでいたらしい)それで終わりじゃないのがこのプロジェクトです。3月1日に主催者とパトロンで行く、「2days adventure」という名の打ち上げ旅行があります。次は、パトロンとして参加してくれた方と打ち上げをして来ます。

最後に…

講演会のディスカッションをするにあたり、参加者皆さんに、”聞きたいこと”としてアンケートを取らせてもらいその中から何個かピックアップしてお話をさせてもらったんですが、もらった質問のアンサーを何らかの形で出せたらなと考えています。

The following two tabs change content below.
YAMA

YAMA

参謀 やまかわ わたる 2004年から国内転売をスタートして、20代で年商3億を超える実績とチームを残し、従業員に全てを任せて、2014〜2016まで拠点をNYに移しクリエイティブな活動をすると見せかけて子育てに専念。2016年に今度は拠点を福岡に移し今期年商6億円見込みの会社を解散し湘南Happy!!の参謀役に専念。