【まさに炎上】CAMP FIRE内でも燃え上がってます。

このプロジェクトは、西野さんの魔法のコンパスを読んだ花井さんが「西野さんに会いたい!」という一言から始まり、そこからはただ、どうすれば実現できるのかだけを考え続けました。そんなこんなのこのプロジェクトが今、炎上のごとく燃 […] Continue Reading

キングコング西野さんもフェイスブックでシェア

おかげさまでプロジェクトがサクセスしてからも、続々と支援者が増えています。西野さんの本、「魔法のコンパス」にもチラッと書いてますが、SNSって威力あるなーと今回のプロジェクトを立ち上げたことで実感しました。 このプロジェ […] Continue Reading

【CAMPFIRE】速報!あなたのプロジェクトがSUCCESSしました!

プロジェクトがオープンして11日目にして、驚きのサクセスしました。通常2ヶ月の支援期間と言われている中、支援期間わずか1ヶ月のこのプロジェクトがわずか11日目で目標支援金額を達成です。目標支援金額を10万とか少なく設定す […]

Continue Reading